iPOSHは効果が1年!!

使用期限は1年!除菌消臭水の中でも成分保持期間が長い♪

iPOSHは、同じような除菌消臭水の中でもバツグンに効果が長持ちなんです!

せっかく良いモノでも、使用期限が短いと使い切れるかな?とか気になりますよね…

その点、iPOSHなら1年間使い続けられるので、容量を気にせずコスパの良い大きさも選べます!

弱酸性次亜塩素酸 アイポッシュ カタログダウンロード

●● お買い求めはこちらから<セルミック楽天市場店> ●●

◇◇セルミック公式HPはこちらから◇◇

他の除菌消臭水と比べてiPOSHのすごいところ!

夏休みが終わるころから、薬局などではインフルエンザ・風邪対策の商品がたくさん並びますよね。

除菌効果をうたった商品も毎年たくさん登場しますが、その多くが二酸化塩素や次亜塩素酸という成分です。
二酸化塩素はまだ効果が十分検証されていませんし、安全面でも不安あります。
また次亜塩素酸も除菌効果は弱く、大量に使用すると健康面で不安があります。

iPOSHの成分である弱酸性次亜塩素酸は、次亜塩素酸の80倍もの除菌効果がありながら、飲めるぐらい安全な商品です。
しかし、弱酸性次亜塩素酸は長期間にわたって効果を維持することが難しく、この成分を含む多くの商品が3か月ほどで効果が半減し、使用期限が半年ぐらいのものがほとんどです。

iPOSHは、安全で除菌効果の高い弱酸性次亜塩素酸による除菌消臭水でありながら、使用期限が「1年」もあるところが特徴なんです!

 

”アルコール不使用・安心、安全・除菌効果大・消臭効果大・使用期限は長持ちの1年” のiPOSHは、一人でも多くの方に知っていただきたい商品です。

50mのスプレータイプから、4Lタンク、20L詰め替えキューブまで

 

iPOSHの容量は、用途に合わせて選べるように多彩なラインナップになっています。

携帯に便利な50mlから、詰め替え用にお得な4L(上の写真)20L(下の写真)をご用意しています。

もちろん、容量が多くなるほどお値段はお得です♪

使用期限も長持ちなので、ぜひお得な大容量をお求め下さい☆

 

 

 

 

 

弱酸性次亜塩素酸 アイポッシュ カタログダウンロード

●● お買い求めはこちらから<セルミック楽天市場店> ●●

◇◇セルミック公式HPはこちらから◇◇

Follow me!